

ようこそ

                 いらっしゃいませ

                 6璃のブログへようこそ!!
              こえ部とニコ動で駄声をうpしてます
           人々の耳を腐らせる為にラピュタで活動してまs
              そんな僕の活動日記がこのブログ!!
                 ではありません(΄◉◞౪◟◉`)
          ひんぬー紐パン派の人はぜひ絡みましょうねンフw

             こえ部→http://koebu.com/user/6rida6            
             twitter→https://twitter.com/#!/6rida         
         ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/user/19569829         
             

              P.S きゅっぷいとはゲップの意味です

tag : 6璃

こ、こんばんわ・・・



お、お久しぶりです。

む、6璃です。


実は先日まで、その・・・




空を飛んでいました。









ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいごめんなさい嘘ですはいすみませんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





昔は空を自由に飛びたいと思ってましたけど、
今はそうでもないです。
大人になったのでしょうか。
いいえ。誰でも。




おらおら



久しぶりに更新しに来たぜオイ

あはん流石三日坊主の6璃たんイケメン

いやー
まぁー



すごくいきなりですけどドSっていいですよね
眼鏡っていいですよね(黒ブチ)
赤ブチもいですよね(小石を蹴るマネ)
これらが混ざり合ったら最強で最高ですよね(遠い目)




最高ですよね(涙)




また明日から頑張るかなぁ~←ハヤり

ほげぇえええええええええ






「禁断のゲーム」って奴をやってみたんです

紹介されてね

最後の最後に

「あなたのホムペなどにリンクしてください」(?)みたいなこと書いてあって

めんどくsなんでだろうって思ったんですけどね

「ちゃんとやらないと災いが起こるでしょう」

的なテキーラでミーの心はドッキュンドッキュンドッキュンドッキュン


ということでチキンな僕は宣伝しておきます((


禁断のゲーム


願いが叶ったら
報告しようとおもうぞーさんの鼻めっさながい


とりあえず俺は災いから逃れた!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

明日は





                  俺の誕生日です






       


         プレゼント、その他もろもろの愛を僕に下さいね(΄◉◞౪◟◉`)プギャ















 


 言いたいことはそれだけですンフw((
プロフィール

6璃@むーたん

Author:6璃@むーたん
どーも6璃です!!
6璃とかいてむりです!!
ろくりじゃないぜ!!
こえ部、ニコ動で駄声うp中
皆耳を腐らせに来てくれよな(΄◉◞౪◟◉`)
ブロとも募集中でィ!!!

Twitter
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
